四季折々 創作懐石を満喫

大山で採れた山の幸を活かした、彩り豊かなお料理と共に味わう季節の創作会席をご提供しています。
自然に恵まれた地元の素材を味わって欲しいという思いから、食材は“地産地消”にこだわり“美味”と“滋味”を追求したやまびこ荘オリジナルの創作会席です。
自然豊かな大山で四季折々旬のきのこや山菜を味わって頂けます。やまびこ荘自慢の創作会席を心ゆくまでご堪能ください。

高原野菜とラム肉を味わう大山名物「ジンギスカン」

空気美味しい大山高原の鉄板、ジンギスカン。 地元野菜とジューシーでやわらかなラム肉をお楽しみ下さい。

高原しゃぶしゃぶで自然と旬を満喫…

鳥取和牛の上品な味わいを堪能したいなら、やっぱりしゃぶしゃぶが一番!上質な霜降り肉と、たっぷりの地物野菜を特製のポン酢とゴマだれで召し上がれ。
ヘルシーなお食事をお好みの方にイチオシです。

冬季限定メニュー

寄せ鍋で心も体も温まる

スキーシーズンは、山海の幸が盛り沢山の寄せ鍋で温まってください。
厳選された素材はどれも新鮮で、風味豊かな味わい。
海と山、様々な食材の出汁が溶け出したシメの雑炊が大人気です♪

山の幸・鴨鍋を楽しむ

しっかりとした食感と旨味があり、コクのあるお出汁は〆のうどんと相性バツグン!
自然豊かな大山で育った栄養たっぷりのみずみずしい旬野菜と共にゆっくりとお楽しみ下さい!

グリーンシーズン限定

大山のグリーンシーズンを満喫するBBQ

最高に空気が美味しいグリーンシーズンに皆で大山に来たなら、ボリューム満点のBBQで大山高原を満喫下さい♪

宿泊のご予約プランはこちらから

ご宿泊プラン

ENGLISH

繁体

簡体

한글